おおきく振りかぶって

おお振りを、見返したら再熱しやした^p^
そんなこんなで、おお振りを語る!ww

おお振りの良いところは、現実味がある作品ってこと!
最近のスポーツアニメやスポーツ漫画は、現実味がないっていうか・・・なんかもう人間技じゃないよね・・・wでも、おお振りはそういう技とかもないし、普通に熱血野球漫画って感じかな。
三橋が中学時代にイジメられてたことや、阿部君が榛名のボールを一生懸命とってたこと。
そういう、過去の話にも現実味があるし、頑張ってる姿が最高にカッコイイ!!
私がスポーツアニメで一番好きなシーンっていうのは、頑張って練習しているときや
一生懸命目標に向かっているとき。
その中での友情っていうのがスゴく好きです。
昔、自分も野球をやっていたのでおお振りでの三橋の気持ちなどが分かって、野球をやってた人なら自分にあてはめて読む人も多いんじゃないでしょうか。
私は、完全にあてはめてましたねwww

感動するシーンも少なくないですし、頑張れ!!って応援しちゃうところもあって、おお振りはスポーツ漫画としてとても魅力的な漫画です。
一番、嫌だったのはおお振りを「腐」としている人たちです。
私も、腐女子ではありますが、おお振りを腐にあてはめるのは少し嫌です。
そういう人たちのせいで、おお振りはいつの間にか腐女子漫画となっているし・・・。
おお振りは野球の漫画として純粋に凄いと思います。
ここまで、現実よりな野球漫画で面白く読ませるものは他にないと思います。
なので、腐女子漫画という定位置に置かれてしまっていることが非常に残念です。

私と同じことを思ってくださる方がいるのでしたら、その方はおお振りを本当に好きな方だと思います。
私も、腐というのを考えないで読んだ漫画は多分コレだけじゃないかと思うくらいですw
本当は、どの漫画でも考えてはいけないんですが・・・すいません^p^

そのくらい、自分にとっておお振りという作品は大切なものなんだなぁと思いました。


って、真面目かっ!!w

そんなこんなで、ひぐちさんも復帰されたことだしアニメ3期を全裸待機!