体育祭!

今日は、昨日中止になった体育祭をやりました!
私のブロックは、青ブロックで総合では最下位だったけど、応援最優秀賞がとれました!!
まじで、嬉しかったです!!今まで、引っ張ってくれた団長さん、副団長さんありがとうございました!!!本当に、本当に嬉しいです!ありがとう!

本当は、私は体育とか苦手だから体育祭も出たくなかったんだけど、当日になったらやってやる!
っていう気持ちが大きくなって、本番は楽しく取り組めました!
学年種目では、男子のせいで最下位になっちゃったけど、誰のせいで負けたとかそういうのって言っちゃいけないと思うんだ。皆でやるものだからね!
1年も、3年も最下位だったのは悔しいけど、全力でやってあれだったら仕方ないよね・・・!
根にもつと、アレなんで!www
とりあえず、今日1日お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!来年は、私たちが先頭にたつ立場なので
頑張りたいと思います!
本当にありがとう!そしてお疲れ!