絶賛鬱中です

どうも。万年ネガティブ思考の凛です。
なんと明日受験です。今思えばもっと勉強すれば良かったの一言ですね。
受験生・・・辛いです。(特にラストスパート)
私はテスト勉強一夜漬け派だったので受験勉強も追い込まれなければできません。
はい。典型的なクズです。皆はこうならないようにね・・・(死
何度か過去問を解いてみたのですが、これがまぁびっくり。
500点満点中240点しかとれないという。
はて・・・志望校の合格基準点は何点だったかな・・・チラッ


268点


死んだも同然です・・・。落ちに行くようなものです。
泣きたい。某つぶやきサイトでは色んな方に慰めてもらったのですが、正直
どれも響いてこないんです(´;ω;`)英検のときはよっしゃ!やるぞ!!
って気になったのですが、今回は何故かやる気が出てきません。
未だかつてない鬱状態です。
「勉強のしすぎじゃない?」と言われました。
違います。勉強してないです。受験生のくせに。
現実を突き詰められて泣きそうです。
現実そんな甘いもんじゃないです。はい。私受験舐めてました・・・。

絶対受かりたい学校があるんです。
私の大好きな先輩方が通っているところです。
某つぶやきサイトでも仲良くしていただき、メアドも交換しました。
また、おうちにも来ていただいたこともあります。
あの時の私はその行動がどうなるか予想もしていなかったでしょう。
今となっては、落ちたときの気まずさ半端ないの一言です。
私は1時間以上つぶやきサイトを離れるとウズウズしちゃう所謂ツイ廃という奴らしいです。
そんな私にとってつぶやきサイトに行かない何て死ぬも同然です。
落ちたけど、ネットでは絡むみたいなことになったら私恥ずかしくて生きていける気が
しません(´;ω;`)
落ちたくないんです絶対に。
ですが落ちる気しかしないんです(´;ω;`)
私がもっと頭良かったらとか
もっと成績がよかったらとか
そんなことばかり考えてしまって、勉強に当てられる時間を削ってしまっているんです。
辛い。
その一言しか言えない自分が情けないです。

しかも私は不登校気味のクズです。
3年生になってからサボリが多くなりました。
もう12日もサボってるんです。
2年前の私は皆勤賞でした。3年になり受験を目の当たりにして
勉強するということから逃げたんです。
塾も何回もサボリました。
親にバレないのを良いことに何度もサボりました。
私は、どうしようもないクズなのです。
親に迷惑かけといて第一志望校にも受かれないようなクズにはなりたくないんです。
でも、今から勉強しても無駄だと思ってる自分もいるんです。
親には「あなたなら受かる。今までやってきたことを出せばいいのよ」と
言われました。
そんなことは分かってるんです。
今までやってきたことを出す。
分かってるけど、私は今まで何もしてこなかったから出すも何も出すものがないんです。
クズ辛いですね、本当に。
もう受からなくても仕方ないと思って諦めてしまっています。
自分のことを他人事のように見ている気がします。

でも絶対に行きたい学校なんです。
やるしかないぞ自分。お前ならできる。と自分に言い聞かせたりしちゃって
それだけ不安で仕方ないんです。
今までやってこなかったことを、今すごく後悔してます。
1年生のときに「3年間はあっという間だ。勉強しない奴から落ちていく」
という話を聞かされました。
私は1年生だったし、先輩が何も言っていても自分は大丈夫と思っていました。
今となっては立派なクズです。

このブログだって自分を慰めるようにしか使ってません。
すみません。
私、明日は自分なりに頑張りたいと思います。
受からなかったら受からなかったんだ。というだけで
別に人生の終わりでもないですし
死ぬわけでもないんですから。
気楽に。ね。