アニメイトに行ったことぐらいしか書くことがない^p^

またアニメイト行ってまいりました!
今回は、純粋な心の持ち主がいなかったのでSenちゃんと同人誌コーナーで
ひゃっほい☆してきました^p^
アンソロ4冊と、うたプリガチャと、青エクポスターと、うたプリのブロマイドカード2枚と、うたプリのトレカと、ミクのキーホルダー買っちゃった☆
アンソロは、燐総受けと、うたプリアンソロと、BL童話2冊!!^p^
全部当たりでぐはぁしました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
うたプリガチャで、龍也さんktkr!!まじカッコイイよ^p^
何あのかっこよさww吐血レベルでカッコイイ!
青エクポスターは、アマイモンと志摩&勝呂くんだった!アマイモンまじブロッコリー!可愛すぎる!!そして、安定のしますぐでした^p^うへ
ブロマイドは、最終回の翔ちゃんと音也がイチャついてるつ(翔ちゃんが音也に帽子かぶせてるやつ)と、マジLOVEの翔ちゃんとなっちゃんが、マイク相手の口にもっててるやつだった!!
どっちも、翔ちゃんいるとか////まじ天使すぎて^p^
音也と翔ちゃんまじ天使。
トレカでは、ST☆RISH1枚と、レン様1枚と、トキヤ2枚と、音也1枚と、シャイニー1枚と、なっちゃん1枚だった!!皆天使だよ!(シャイニー除く)
キーホルダーは、はちゅねっぽかった!何か、キューブの上にミクがネギ持ってるやつ!
めっちゃ可愛い!
そして、アニメイトの配置が色々変わってて焦ったww
4月にはうたプリのアニくじがくるね!!A賞見たか!?あれはやばいwwあのST☆RISHがエロティックすぎて///←
そんなこんなで、今日はこのへんで^p^ノシ