受験・・・そして卒業

前回のブログ読んで笑いましたww
すごい鬱だったんだな・・・って。でも!私合格することができました!
先輩達に合わせる顔がないと、最初から諦めていた私でしたが
何だかんだで合格することができました・・・!!
受験も終わり、卒業のシーズンです。
卒業と聞くとしんみりしちゃいますよね。
今、卒業式の練習をしているところですが私は泣かないんじゃない!?
みたいな感じで、しんみりする感じもありませんww
とか言って、多分当日号泣する奴ですこれww

今日、卒業アルバムをもらいました。
3年間のこと振り返ってみると、何だかんだで自分頑張ってたんだな
って思いますww
そして、卒業アルバムもらって、やっと卒業するんだなーって気分になりました。
文集に書いていた文が恥ずかしすぎて泣きたくなった。なんてww
思えばもう卒業です。3年間色んなことがあったなぁ・・・。
楽しいことも、悲しいことも、全て私の思い出です。
色んな人に出会って、世界は狭いと感じたり、恋をしてみたり。
科学部に入ってたのに、無駄に美術部のこと仲良かったり。
あいつら皆テンション高くて、毎日笑ってた気がする。
チビって言われてイラついたり、変なあだ名付け合って笑ったり
気持ち悪い妄想して楽しんだり。全部、私の思い出です。
内田ファミリーと出会って一年も経ってないのに、こんなに仲良くなって・・・wwwww
毎日が楽しかった。いつも笑顔でいられたのはお前らのおかげ!ww
私を笑顔にさせてくれたファミリーと、美術部には「ありがとう」の気持ちで溢れてんぜ!
恋をして、切なくなる気持ちもわかって・・・でも、私はいつも笑ってた!
複雑な気持ちでいっぱいだった3年間。
嫌なことも、いいことも3年間が私の思い出。
1年生のとき、ヘタリアにハマったり、2年生のとき、うたプリに出会ったり、3年生のときバスケの楽しさを知ったり・・・。
私、常に萌え語ってた気がする・・・wwww
休み時間の会話はカオスで、他人から見ればイタイ人だっただろうな・・・とか。
そんな私も、3次元で興味がモテる人ができて、その人といつも一緒にいた。
大好きだった人。
そして、今でも大好きな人。
好きだから苦しくて、辛い。
でも、そういうことも知った3年間。
何もかもが楽しかった!素敵な思い出をたくさんありがとう!