アニメイト

昨日アニメイト行ってきました!どやぁ!
そんでそんで、青エクのアニくじやったらね・・・・
A賞!!当たっちゃったよ!!
雪燐ひゃっほー☆
もう、ビックリした!!www
あとは、うたプリのリトルアクセとファイルがムービックから届いた!
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか・・・!!w
うたプリの、キーホルダー的なものを2つ買ったら
まさかの、御曹司組!!
ビックリだ!!ww最初開封したら、レンだったから「ダム様こい〜〜!!」
って祈ってたら、まさかのダム様ktkr!!www
そんなこんなで、昨日はうはうはでした^p^
本当は、同人誌も買いたかったんだけど、純粋な心の持ち主のお友達がいたからね・・・
行けなかったよww
ってか、アニメイト一緒に行ってる時点でダメかww