【青エク映画ネタバレあります】新年の挨拶&公共のマナーのことについて

皆様おひさしぶりです(^o^)
凛です!あけましておめでとうございます〜!今年も凛をよろしくお願いしますっ*1
さて・・・そんなこんなで2013年。ついに凛・・・受験です!!(ガクブル
2月に試験があるのですが、全然勉強してません/(^o^)\
本気でやばいですね・・・((白目
行きたい学校に仲良くしていただいている先輩がいるので、本気で行きたいのですが学力が・・・
泣きたいです。すごく。
受験生辛いです・・・;;

それは置いといて!←
なんと凛!春コミ参戦いたします!!
黒バスの黄笠が好きで好きで堪らなくて、春コミの黄笠プチ・・・行ってまいります!(キリッ
でも脅迫犯のこともあるので、やるのかやらないのかの境界線が・・・すごく微妙なんですよね。
やらなかったとしても、ハイキュープチやエヴァなど漁ります!はい!!ww

あ、青エク映画見てきました!!もう・・・燐が何とも言えぬ可愛さで・・・
うさ麻呂たん!!ハマりました!大好きですあの子!とても可愛らしい・・・/////
加藤先生、やはりウサギ好きですよね!タイムキラーズ見ると分かるのですが、加藤先生のウサギ愛がすごいです(^o^)
加藤先生の描くウサギは皆魅力的で・・・うさ麻呂にもどっぷり惚れてます///
青エク映画は、幽霊列車(でしたっけ・・・記憶が曖昧です。)の話を壮大にした感じでした!wwww
燐が最初階段で転ぶシーンとか天使すぎてニヤけるのを抑えるのに必死でした^p^

そういえば、映画館に、腐女子?と思われる女の子がいたのですが、その子達がもううるさくて・・・
雪男が燐に手を差し伸べたところで、すごく大きな声で「キャアアアアアアアア////」って言ってて萎えました。あのようなマナーの悪い腐女子さんがいるから世間から「これだから腐女子は・・・」って思われるんでしょうね。目の当たりにしました。皆さんも、公共の場でこのような行為をしているのならば、やめてください。絶対にです。同じ腐女子の方でも迷惑をしているということを理解してください。理解ができないなら、腐女子と名乗る資格はありません。公共の場であのような行為をしているのはどうかと思います。自分は大丈夫だろうと思っている方も一度自分の行動を見直してみてください。それから、胸を張って腐女子だと言ってください。(腐女子が胸を張れるものではないですが・・・)

すごく長くなってしまいました・・・新年の挨拶をしようと思ったのですが・・・(´・ω・`)
それではこのへんで・・・

*1:☆´∇)从(∇`★